育児と暮らしのこと★基本手抜きスボラなきまぐれママ

一児の男の子ママです。育児記録や悩み、何気ない日常をのんびり記録していきます

今日の離乳食

今日の離乳食です😊

f:id:aaratanamichi:20200526220449j:image

❇︎おかゆ 小さじ8

❇︎人参 小さじ4

❇︎たい 小さじ1

❇︎卵黄 耳かき3さじ

❇︎さつまいも 小さじ2

❇︎ヨーグルト 小さじ1

❇︎野菜スープ

 

 

久々の卵黄!

卵あげる時はまだドキドキします😅

問題無さそうでホッとしました😅

 

そして夜はこちら


f:id:aaratanamichi:20200526220452j:image

❇︎おかゆ 小さじ8

❇︎白菜 小さじ2

❇︎きゅうり 小さじ1

❇︎かぼちゃ 小さじ2

❇︎豆腐 小さじ2

 

きゅうりもかなり久々、2回目でした。

きゅうりってなんとなく冷凍ストックしときたくなくて😅

ある時にしか出しませんー

 

午前中かぼちゃのストックを作りました

これからおかゆと小松菜のストック作りをします😊!

 

ベビ太は絶賛夜泣き中😅

 

#離乳食#離乳食作り#育児#子育て