育児と暮らしのこと★基本手抜きスボラなきまぐれママ

一児の男の子ママです。育児記録や悩み、何気ない日常をのんびり記録していきます

久々の投稿!最近興味が出てきたもの★

すっかりご無沙汰のブログ。笑

最近興味が出てきたのが、お花‼️

 

購入して2年半、今更だけど家の前とか可愛いくしたいなぁと思って😅

 

でもね、うち北側玄関😭

 

えーん😭なんで北側にしたの😂せめて西にしておけば〜😭‼️

 

我が家に来たはじめてのお花ちゃんたち。

f:id:aaratanamichi:20210321002834j:image
f:id:aaratanamichi:20210321002830j:image

 

すくなっ笑。

 

これから勉強して増やしていきたい‼️

この子達は何も考えずかったけど、日が当たらないとダメなこたちみたいなので、南側のベランダへ移動しよう😭

 

エーン、玄関にかざりたかったんだよぉ〜

 

 

 

 

#ガーデニング

#ガーデニング初心者

#お花

#寄せ植え

#北側玄関