育児と暮らしのこと★基本手抜きスボラなきまぐれママ

一児の男の子ママです。育児記録や悩み、何気ない日常をのんびり記録していきます

今日の離乳食/2回目

今日、珍しくお昼の離乳食を完食してくれたので

もしかしたら少なめにしたら食べてくれるかな?と期待し、

 

5月スタートしたきりがいいこの日に

2回食はじめてみました!

 

 

夜ご飯はアレルギーが出ないように、

今まで食べて大丈夫だったものをあげようとおもいます!!

 

夜の離乳食はこちら

f:id:aaratanamichi:20200501215526j:image

 

✳︎10倍がゆ 小さじ3

✳︎じゃがいも 小さじ2

✳︎人参 小さじ1

 

 

またしても完食‼️

しかも食い気味で食べてくれました‼️😭

ママ嬉しいよ😭✨

 

これを機にどんどん食べる子になっておくれ〜♡

 

でもこれでまだ食べなくなったら落ち込むので、

焦らない焦らない、、、と肝に銘じよう。

ベビ太のペースで!!

 

でも、食べてくれることがこんなに嬉しいなんて♡

 

 

 

 

#離乳食#育児#生後6ヶ月#生後半年

#男の子#男の子ママ#不妊治療からの妊娠