育児と暮らしのこと★基本手抜きスボラなきまぐれママ

一児の男の子ママです。育児記録や悩み、何気ない日常をのんびり記録していきます

夏服購入しました♪

昨日、ひっさしぶりにベビ太にお洋服を買いました\(^o^)/!

暑くなってきたので夏服をと思い、

バースデイで買い物してきました!

 

f:id:aaratanamichi:20200504222808j:image

3着!

車でパパとベビ太に待っててもらってたけど

泣いたから助けてとパパから電話があって😭

ゆっくり見れなかったけど、ゲットしてきました✨

着せるのが楽しみだなぁ♡‼️

 

 

最近は食品もすべてネットスーパーに頼ってたので、

いつぶりだろう、

買い物、、、😱

短時間でサッと買い物しただけだけど

なんかすごいストレス発散になったとゆうか

楽しかった😭✨

 

普通に買い物できるって幸せなことなんだな。

 

早く日常に戻りますように。。

 

 

#育児#子育て#ベビー服#ベビー服購入

#バースデイ#最後7ヶ月