育児と暮らしのこと★基本手抜きスボラなきまぐれママ

一児の男の子ママです。育児記録や悩み、何気ない日常をのんびり記録していきます

続けることの難しさ

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になります!

 

日々の記録を書いていこうとはじめましたが

なかなか思うようにかけない。。

1日1回は必ず投稿したい!とゆう目標を立てたのに、書けない日もありました。

いいわけすると子供が小さくて手がかかるからブログをゆっくり書く時間がなかなかとれない。

でも確かにそうだけど

同じ状況でもしっかり投稿してる人もいるわけで。。みんなすごいなー、、、

 

でも、やらなきゃ!と思うと

きっとめんどくさくなっちゃって辛いから

できる時にやる!スタンスで行こうと思います。

 

書きたいことはたくさんあるのにな。

 

妊娠中とか、時間がたくさんある時って何にもする気がしないのに

時間がなくなった今はいろんなことやりたいなんて

人間こんなものなのでしょう、、😅