育児と暮らしのこと★基本手抜きスボラなきまぐれママ

一児の男の子ママです。育児記録や悩み、何気ない日常をのんびり記録していきます

大根デビュー!今日の離乳食

今日の昼な離乳食はこちら😊

f:id:aaratanamichi:20200508150526j:image

 

❇︎10倍がゆ 小さじ4

❇︎にんじん 小さじ1

❇︎大根 小さじ1 (New✨)

たし汁

 

 

結果はこちら

f:id:aaratanamichi:20200508150522j:image

 

完食!👏

 

大根デビューでした‼️

ちなみにジージ(旦那のお父さん)が

趣味で育てた大根です!

ありがたや〜〜🙏

 

 

 

そして夜の離乳食はこちら
f:id:aaratanamichi:20200508150529j:image

 

❇︎ほうれん草のおかゆ

おかゆ小さじ4+ほうれんの小さじ1)

❇︎さつまいも 小さじ2

 

でした!!

 

写真撮り忘れましたがこちらも、完食!

 

一時はどうなることかと思った離乳食も

やっと軌道になってきた感じです😊

 

ゴールデンウィークがあけたので

新しい食材にどんどんチャレンジしていこうぜーベビ太〜\(^o^)/

 

 

 

#育児 #離乳食 #子育て #男の子ママ

#最後7ヵ月